スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【お知らせ】メンバーリスト

►2012/02/10 22:37 

メンバーリストですが、botの登録がひどいのと、SNSがあるので、消す事にしました。
と言うお知らせです。
広告消しがてらのお知らせ。

お知らせComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ご無沙汰してます

ソラカナ第一期メンバーのミユエルです。
パソコンの買い換えやシステム変更でログインしなくなってご無沙汰してました。
この度ECOサービス終了とのことでログインをこころみたのですか、以前のワンrタイムパスワードが解除できなくてろぐいんできないままサービス終了を向かえることになりました。
今はドラクエ10におりますので、もしドラクエされてる方とかいらっしゃいましたらTwitter★miyu_erlebashまでご連絡ください。
みなさんのECOライフがさいごまでたのしいものでありますように!
(Twitterの★マークはアットマークに換えて検索してみてください


No:22 2017/06/14 21:42 | ミユエル #-URL[ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

> ソラカナ第一期メンバーのミユエルです。
> パソコンの買い換えやシステム変更でログインしなくなってご無沙汰してました。
> この度ECOサービス終了とのことでログインをこころみたのですか、以前のワンrタイムパスワードが解除できなくてろぐいんできないままサービス終了を向かえることになりました。
> 今はドラクエ10におりますので、もしドラクエされてる方とかいらっしゃいましたらTwitter★miyu_erlebashまでご連絡ください。
> みなさんのECOライフがさいごまでたのしいものでありますように!
> (Twitterの★マークはアットマークに換えて検索してみてください
お久しぶりです。
ドラクエ10はしてないですが、今後もお話し出来たら嬉しいのでツイッターを検索しましたが見当たりませんでした……
もしよろしければ、私のツイッターアカウント@asagi_maduixaをフォロー頂けると嬉しいです。


No:23 2017/06/14 22:58 | みにょん #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/23 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
