スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リングエンブレムの話

►2007/10/29 08:05 

大切なエンブレムで何回も揉めました、故に。
声を大にして言わせていただきます。

リングエンブレムはそのリングの象徴、看板です。

無断使用は、絶対にやめてください。
メンバー各位:
もし見慣れない名前の人がうちのエンブレムつけてる所を発見したら、
相手の名前とリング名と見かけた場所を必ず私に報告してください。
メールでも口頭でも良いです。発見したら即座に報告してください。お願いします。

みにょん

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

みのんさんへ

知らない間にそんな大事件がおきていたのですね(・_・、)ECOにかぎらずゲームは楽しく、ヤな事なく時間をすごしたいのにね。。。あたしはあまり強くないから相手の方との交渉はできないかもですけど、できるだけマスター一人に負担行かないように強力しますm(__)m色付きの文字色付きの文字


No:12 2007/10/30 23:23 | ミユエル #-URL[ 編集 ]

No title

後日サポセンにこの件の事を投稿したところ、
予想通りのテンプレ回答が帰ってきました。
個別に対応していたらきりがないんでしょうね…。
もう一度このような事が起きてしまった場合には再度投稿しようかと。

まぁ、交渉はマスターの仕事と考えているので、見つけたら報告お願いしますね。


No:13 2007/10/31 19:55 | みにょん #pfHopPRIURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
